FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1年ぶりの

本日はライブ観戦@山形市Noisy Duckの巻。
「大西順子 Very Glamorous Tour」なのでした。

もちろん午後から色んな事を放棄して山形市へ車を走らせるワケですよ。
だって1年ぶりの大西順子トリオのライブがあるんですもの、そりゃ問答無用で行くって話ですよ。

ってなワケで予定通り夕方には山形市へ到着。ホテルでプクったら軽く居酒屋で腹ごしらえしてライブ会場へ向かいます。
19時半開始ですが開場は18時半。会場は昨年同様Noisy Duck@山形市七日町。全席自由なので早めに行っとかないとポジショニングの問題が発生するのです。

居酒屋を出て会場到着が18時45分とかでしたかね?運良く去年と同じような席を確保できました。
1Dの赤ワインなぞ飲みつつ開始を待ちますが、まだ30分以上ゆっくりあるのよねーん★って事で指定喫煙場所である店の前へ。

今回のメンバーは「大西順子(pf) / 井上陽介(b) / 高橋信之介(ds)」なのね。とか思いつつプクり始めたら本日の出演者様が会場へお戻りあそばしました。
アワワとテンパりーのでしたが、ちょいとお声掛けして大西様と握手させて戴きました(今年一番の緊張&恐縮)

緊張と久々に吸ったタバコのせいで心拍数がおかしいままプクりを完遂し会場に戻ってライブ開始を待ちます。
予定の19時半を少し過ぎた辺り、御三方登場でライブ開始。ポジションはLtoRでPETERSON(ベーアン)YAMAHA(ピアノ)SONOR(バスドラ)でした。

途中ブレイクタイムを挟みアンコールまで2時間強のライブは無事終了。MCがなかなかオモロくて笑いもありました。
新作も持ってなかったので現地で確保ってな事になりましたが、サインも戴けるとの事で新作2枚に御三方より戴きました。

感激MAXのおかしなテンションで会場を後にしたのが22時過ぎとかだったかな?
ドコかお店にとも思ったのですが、睡眠不足に起因するであろう頭痛が割とヒドかったのでホテルに帰ってサッと飲んで寝ました(冷肝)

今年も何か新作の予定もあり、また山形に来たいって話だったし今後の楽しみができました。
買った音源は明日以降ゆるりと聴きますわって事で今回は終了。

今夜のお晩酌:酒場やっしょまかしょ@山形市七日町。
写真は本日ライブ会場でCDに戴いたサイン×2枚。

2018-03-22.jpg

カレンダー

潜航37海里内検索

プロフィール

照居痴禄

Author:照居痴禄
・OVER16主宰
・メールはリンクのOVER16 official Web siteからどうぞ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QRコード

全国の天気


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。