FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■HMOL最終章

昨年末に受けた勝負事(過去ログ2016.12.10参照)の結果が到着。

因みに全国的な合格率は例年30~35%ぐらいで、後で調べてみたら今回の会場もその範囲内。
実のトコ合格率の割に難易度は大した事なくて、しっかり時間掛けてやればそこそこってなモンなんですけど(冷肝)

個人的な話に移ると、ガチ予想としては全体が及第超えの60~65%の出来高ながらも1科目足切りでアウト!って展開。
言い訳的には予備知識&確保できた時間が少なかったので。しかし今回は予想に反して良い結果なのでした(驚)

昨日のネット発表で驚くボクちゅわんを見て、普段疑いの目で接してくる周囲が「今回の驚き方はガチ」と認定するぐらい。そりゃ本人が1番驚いてるんだもの。
正式な結果は本日郵送されたモノに書いてあったワケですが、その数字を見て更に驚き。上出来過ぎて嬉しいどころかむしろ怖い(震)

詳しい予想は以前(過去ログ2016.12.10参照)に書いた通りですが、結果は3教科平均92%で足切りを予想してた苦手教科が100%なのでした(冷肝)
こりゃ出来過ぎっつーより出題と知恵が噛み合った結果でしょうな。運が良かったとも言いますが。

仮に同じ問題を半日後にやったとしたら、知恵やら勘やら運がズレてそれこそ予想してたトコ辺りの結果だったでしょう。たまーにあるんだよな、こういう事って。
まぁともかくですよ。初挑戦だったけどヨシとなったモンは素直に喜んでおこうジャマイカと思うのです。

どうせ結果の通知に「(備考)成績内容の照会には、一切お答えできません。」と書いてあるしね。深く考えるのはヤメだ(バッサリ)

カレンダー

潜航37海里内検索

プロフィール

照居痴禄

Author:照居痴禄
・OVER16主宰
・メールはリンクのOVER16 official Web siteからどうぞ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QRコード

全国の天気


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。