■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サラバ2016

本日は今年を振り返るの巻。
いつもは2日間に分けてやってますが今年は1日でまとめます。

っつーのもアレですよ、自分が時間経過の速度に追いついてないの(冷肝)
つまりは振り返る心の余裕がないのね。今も目まぐるしく流れてる気がします。

例えるならば高速道路を運転してる感じ?自分は止まってんのに周りの景色だけ凄い速度で流れてるみたいな。
流れてる景色を見ながら気ばかり焦って何も考えがまとまりゃしない。

バンド的には久々に庄内地区以外でライブもやれた事と11月開催のドリプレ2マンが大きかったかな。
基本的に自分はどのライブでもテンション変わらずなんですが、あの2つのイベントは日常感が薄かったモンなぁ。

個人的な話をするならば象徴する漢字は「断」でした。「ことわる」の方ではなく「ブッツリ」の意味の方ね。
予想外の出来事toハイそれまでよ。な事が多々あり各方面消耗した1年でした。

楽しかった方を考えるなら八十八ケ所巡礼を観れた(過去ログ2016.11.19参照)のは良かったですね。
マブリングでバタついた中だったのですが押し切って行って良かったです。3バンドのツアーだったので時間は短めだったのですが気になって仕方なかったもので。

あとはSUZI SUZIの皆様に会えた(過去ログ2016.05.14参照)のも良かったです。詳しくは書いてないけどね(冷肝)
それと数年ぶりの魯山人展(過去ログ2016.05.15参照)もあったなぁ。時間を掛けて見れたのが良かったなぁ。

ココに書かなかった事もありますし、考えりゃ色々あるんでしょうけど、何つっても考える根気がないので今年はココまでかな(笑)
っつー事でまた来年!(断)

カレンダー

潜航37海里内検索

プロフィール

照居痴禄

Author:照居痴禄
・OVER16主宰
・メールはリンクのOVER16 official Web siteからどうぞ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QRコード

全国の天気


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。