■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■試奏室

本日は赤鼻スタジオ。

久々のアコースティックライブでしかも直前なのです。
今回はフルメンバーではなく3人体制。イレギュラーなカタチでのライブになります。

今年の赤鼻ちゃん。アコースティックに関してはフレキシブルな感じでもやりますので、赤鼻名義なのに4人揃ってねぇじゃん!なんてな事もあるかもしんまい。
その証拠に今回ライブでも「THE RED NOSE 3/4」名義での出演。つまりは通常人数-1での出演なのです。

次回以降も「バンド名+人数」で行くかは決めておりませんが今回はこの名義での出演となります。誰が1名欠けてるかは当日のお楽しみ(?)
もし今回みたいに赤鼻3/4という編成があるなら赤鼻+2なんてのもあるかもね。とかテキトーな事を書いておこう(冷肝)

今夜はライブ直前のリハとなったワケですが、ようやく今回のライブでベースの音が決まる感じ。
これまではシステム含めアレコレ試しておりましたが、ここに来て確固たる方針が決まりました。今更な感じですけど★

どんな音でやんのよ?ってのは当日の現場でご確認あれって感じですが、バンド編成とは真逆の音といったトコでしょうか。
これも新しい挑戦ですがなかなかオモロい。っつーか存外にオモロい。ようやく「アコースティックならでは」というトコに辿り着いたかなと。

アコースティックライブをやる際、常に課題であった音作りに対して、ひとつの回答例を示せたと思います。
メンバーからの評判も上々なので当面この路線で間違いないといったトコでしょうか。発表の場が実に楽しみであります。

って事で日曜の赤鼻ライブ詳細どーん!

2016.04.10(sun)>Acoustic Trust Vol.28
場所☆酒田市「L.O.C」
時間☆open 18:30 / start 19:00
チケ☆¥1000(1D付)
出演☆THE RED NOSE 3/4 / BAGAYARAWs / 高橋 奏 / THE TIMELESS / 乞食晩餐会 / 課外授業

コンタクトは赤鼻メンバーまで!

写真は本日のご馳走様。美味しく戴きました。
ブレンデッドスコッチウイスキー「HIGHLAND LEGEND」でゴザイマス。

2016-04-05.jpg

カレンダー

潜航37海里内検索

プロフィール

照居痴禄

Author:照居痴禄
・OVER16主宰
・メールはリンクのOVER16 official Web siteからどうぞ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QRコード

全国の天気


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。