■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■MISSION VOL.5(2/2)

この辺りで日付は変わりまして。

途中で写真撮影なぞしながらハコの案内役様に先導されまして、着いた先はBAR「Counter Action」でゴザイマス。
このお店は1月のライブで一緒になった秋田のバンド「THE TWISTED SKELTERZ」のVo/GであるNAOKI氏のバーなのでした。

松浦氏からこの店に来た経緯なぞ聞きつつお酒を戴きます。
1月のライブでは打上げに参加出来なかったので、改めて色々とお話させて戴きました。
そのうちハコでの打上げから流れてきた方々も合流したりして酒宴は続きます。

そしてキリの良いトコでお先に失礼致しますの巻。明日は運転を交代する可能性があるのでほどほどにしとかnightというワケなのです。
フラフラとホテルに戻ってシャワー浴びて照明をパチンと消したのが3時ジャストってトコでしたかね。

翌日つっても正確には同日の数時間後チェックアウトから逆算する事1時間前に起床。
シャワー浴びて前日買っといたスープなんぞ飲んで、忘れ物チェックとかしたらチェックアウトです。

今回泊まったホテルにはたいそう立派な風呂があるのですが、諸事情によりそういうトコには入れないのでスルーです。
もったいない話ですが風呂嫌いなので全く問題なっしんぐ★風呂嫌いは隔世遺伝してるらしいので遺伝子レベルの話。僕個人のせいではないのです(キッパリ)

そんな話は良いとして、ほぼ時間通りに全員チェックアウト完了。1番遅いので4時半まで飲んでたって人が居ましたね。
チェックアウトが10時でしたから「二日酔い」ってよか「酔いが続いてる」って感じですか。打上げあるあるですが(笑)

しばらく走ったトコで腹減リーノ宣言がありましたので、由利本荘でラーメンのお時間。本日お邪魔したのは「麺饗 松韻」というお店でした。
カウンターだけのお店は、席数の関係と昼前だった事もあったせいか行列が出来る展開。後で調べたところによると人気店のようでした。

ラーメンを食した後は途中休憩を入れつつ酒田まで。
1人ずつ人数が減りまして全員無事帰宅となったと思います。わし2/5番目の下車ゆえ知らんけど(冷肝)

そんなこんなで今回のイベントに関わった皆様に感謝!
皆様に親切にして戴き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回のライブで思ったのは、他県からのバンドを迎える時の地元バンドとしてのあり方みたいなもの。
詳しくは書かないし基本的には今までとそんなに変らないし、何を今更!って感じですが改めて考えたもので。

しかし各方面オモロかったナァ。
秋田宿泊組の赤鼻+松浦氏というメンツも普段よく顔を合わせてるものの、落ち着いて話す機会もなかなかないので移動中の車内での会話もオモロかったもんなぁ。

次の赤鼻ちゃんバンド形態ライブは未定ですが、各方面で焼けた声が落ち着くまでは地味に過ごそうと思います(冷肝)

カレンダー

潜航37海里内検索

プロフィール

照居痴禄

Author:照居痴禄
・OVER16主宰
・メールはリンクのOVER16 official Web siteからどうぞ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QRコード

全国の天気


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。