■今週のメインイベント

ライブ観戦記録@仙台CLUB JUNK BOX

2017.07.28
八十八ヶ所巡礼presents「プレミアム金土日スペシャル!!」
出演:バックドロップシンデレラ / 八十八ヶ所巡礼

本日は昼から1泊2日で仙台へ。
ライブ観てゆるりと仙台の夜を楽しみましたの巻なのです。
まぁ帰るまで殆ど雨に降られてたけどな★

って事で色んなモノを放り投げて昼過ぎには酒田を離脱。
今回は車の運転すら鬱陶しい状況だったので高速バスを利用なのです。
お陰様で隣に見知らぬ他人様は居たものの、ほぼぐーすか眠りながらの移動。

予定+10分程度で仙台到着。ホテルにチェックインしたら軽くプクって腹ごしらえ。
牛タン+ビア希望で初めての店へ。入店+注文+飲食+会計=15分程度だったもので店の方から「早っ!」とか言われまぴた(冷肝)
自分なりにきちんと味わって食うたで早かった事に関しては目を瞑ってくんなっ★

牛タンを食した後はライブ会場の仙台CLUB JUNK BOXへ。
会場18時半開演19時とかだったワケですが到着は18時45分とか。

「只今チケット番号100番までご案内しております!それ以外の方は後列へどうぞ!」ってな状況でしたが、手持ちのチケットの番号は1桁なのですよ(ギラリ)
それを係の人に見せたならば、今ご案内中の最後尾へご案内なのでした。

ライブはどちらも観戦が2回目となるバックドロップシンデレラとお目当ての八十八ヶ所巡礼の2バンド。
予定より10分押しでバックドロップシンデレラのライブが40分くらいだったかな?
八十八ヶ所巡礼のワンマンライブのオープニングアクトだって事をMCで盛んに言ってた気が(笑)

バックドロップシンデレラのライブが終わって20分後に八十八ヶ所巡礼のライブ開始。
今年になってからYoutubeで映像の出た新曲や、フェイバリットな攻撃的国民的音楽~絶妙Σが観れて感激。
演奏時間1時間40分とかだったかな?フロントの2人がステージから降りて演奏したり歌ったりでホント眼前で観れました(笑)

ドリンクを貰いそびれてたので物販に並びながらラムトニック(ホワイト)を飲みつつ音源なんか買ったりして。
そしてライブ会場から出てみれば雨★小走りでホテルに戻って買ったモンを置きつつ軽くプクったら夜の国分町へ。

とは言っても雨が鬱陶しいので行ってみたいトコを数軒チョイスしてた中から1番近いお店に。
ゆるりとシングルモルトを戴きました。良い感じになったトコでサッと引き上げです。

最寄りのコンビニでシャワー後の寝酒を調達してホテルへ。
レモンのチューハイ飲みながら、結局この晩で1番効いたのはジャンクのラムトニックだったな。とか思いながら眠りました(笑)

仙台での滞在時間は24時間ありませんでしたが、1晩は牛タン食って好きなバンド観て飲酒して。とのんびり過ごせました。
また時間が取れればゆるりと時間を過ごしたいと思いマス。

今夜のお晩酌:奥州仙台七福 牛たんの一仙@仙台市青葉区一番町。
今夜のBAR:bar片岡@仙台市青葉区国分町。

写真は本日の数量限定ビア。
今夜飲んだモノじゃないけどアレよ、皮肉を込めてよ。

2017-07-28.jpg

■One Step Closer

LINKIN PARKのボーカリストChester Bennington氏が現地時間の7月20日に亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

■連打

最近、酒瓶ばっか上げてますがバカバカ飲んでるワケではなくて、たまたまそういう時期なので心配ご無用。
まぁ文章の方はネタ不足でしてね。グヒヒ★

写真は本日のご馳走様。殆どソーダ割で戴きました。
プエルトリコ産ラム「Captain Morgan, Private Stock」でゴザイマス。

2017-07-16.jpg

■限界

抹茶+黒蜜+きな粉。
うーむ。これ以上、風味が重なったら情報が処理しきれん!

写真は本日のご馳走様。殆どウォッカトニックで戴きました。
ウォッカ「ERISTOFF」でゴザイマス。

2017-06-08.jpg

■感謝!

2017.06.07

THE RED NOSE解散。
関わった皆様に感謝!

カレンダー

潜航37海里内検索

プロフィール

照居痴禄

Author:照居痴禄
・OVER16主宰
・メールはリンクのOVER16 official Web siteからどうぞ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

QRコード

全国の天気


-天気予報コム- -FC2-